日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
終わってしまった涙涙
ああまた明日から現実に戻って頑張らなきゃだわー。
ちなみに今年の愛子的夏休みは、
17日午後:もこFC限定
18日:余韻に浸りつつ妹ともこAM強化合宿
19日:もこレモホ
20日:余韻に浸りつつ実家でうだうだ
21日:余韻に(略)V系アニソンカラオケ
でした。
見事にもこ一色って言うね!(笑)
いやほんとは18日に海月限定が入る予定だったんだよ!
海月ブリードのばかー!
次は9/7のプラJCBまでライブがないです…
ううどーしよ、萌えがないと頑張れないー
けど…しょーがないですよね!頑張るですよ!
ああまた明日から現実に戻って頑張らなきゃだわー。
ちなみに今年の愛子的夏休みは、
17日午後:もこFC限定
18日:余韻に浸りつつ妹ともこAM強化合宿
19日:もこレモホ
20日:余韻に浸りつつ実家でうだうだ
21日:余韻に(略)V系アニソンカラオケ
でした。
見事にもこ一色って言うね!(笑)
いやほんとは18日に海月限定が入る予定だったんだよ!
海月ブリードのばかー!
次は9/7のプラJCBまでライブがないです…
ううどーしよ、萌えがないと頑張れないー
けど…しょーがないですよね!頑張るですよ!
PR
7日のチケ手に入りましたー
や、やっとプラに会える…!
(T■T)(T■T)(T■T)(T■T)
しかし今日も午後バイトです。
いやだよう。
胃が痛い!!
しかも終わった後ミーティングだって。。
日付変わる前に帰れるかな。
無理だろうな。
や、やっとプラに会える…!
(T■T)(T■T)(T■T)(T■T)
しかし今日も午後バイトです。
いやだよう。
胃が痛い!!
しかも終わった後ミーティングだって。。
日付変わる前に帰れるかな。
無理だろうな。
わかってたけどやっぱり限定落ちてた。
もうやだ…ほんと何もやる気しない。
やばいかも。
まじで元気出ない。
今日大学終わったあとにまたバイトだけど行ける気がしない。(タダ働きだし)
胃が痛い!
やめたい!!
もうやだ…ほんと何もやる気しない。
やばいかも。
まじで元気出ない。
今日大学終わったあとにまたバイトだけど行ける気がしない。(タダ働きだし)
胃が痛い!
やめたい!!
申し込みましたが、99%落ちてる。
私の脳内を占める夫婦のパーセンテージと同じくらいの確率で落ちてる。
ってことは絶対落ちてる。
もし受かってたらオーワンダホーこれは夢かー死んでもいいがもー(仙貨)
夫婦はかわいいなあ。そしてえろいなあ。
渕正もえろいけど(これはBのせいじゃなくTのせい)(そして夫婦がえろいのは両方のせい)
千葉はイロゴトまでいくと苦手なんですけど、じゃれあってるだけならこんな萌えるものはないですウフフフ。
で、マイナーだとわかってはいますけれどもRT気味で。Rが攻姿勢。つーかRはいつでも攻姿勢(受だけど)。
10日、申し込むよ!もう11日の午前休み取っちゃうよ!!
私の脳内を占める夫婦のパーセンテージと同じくらいの確率で落ちてる。
ってことは絶対落ちてる。
もし受かってたらオーワンダホーこれは夢かー死んでもいいがもー(仙貨)
夫婦はかわいいなあ。そしてえろいなあ。
渕正もえろいけど(これはBのせいじゃなくTのせい)(そして夫婦がえろいのは両方のせい)
千葉はイロゴトまでいくと苦手なんですけど、じゃれあってるだけならこんな萌えるものはないですウフフフ。
で、マイナーだとわかってはいますけれどもRT気味で。Rが攻姿勢。つーかRはいつでも攻姿勢(受だけど)。
10日、申し込むよ!もう11日の午前休み取っちゃうよ!!