日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あああああの
プラの
FCライブって
もしかして
前後編とも
一時抽選7月1日とか ですか
あたし前編が1日で後編が8日だと思ってたよ…………!!!!!!
(蒼白)
うそー…
まじで…
ばかだ…
ばかすぎる…
号泣
プラの
FCライブって
もしかして
前後編とも
一時抽選7月1日とか ですか
あたし前編が1日で後編が8日だと思ってたよ…………!!!!!!
(蒼白)
うそー…
まじで…
ばかだ…
ばかすぎる…
号泣
PR
今日はぱんつを大量に買いました。
ヘソが隠れるやつ。
一部丈で、申し訳程度に裾についているレースが余計に婆くささを際立たせています。
↓参考までに購入者の声
"素敵な殿方との燃え上がる恋も一瞬で冷めるような逸品ですが、お腹が冷える心配がないので愛用しています♪♪(埼玉県/I子)"
これでしばらくは洗濯物が乾かなくても生きていける。
何書いてんだ自分。
って日記を上げようとしててね、寸前で我に返ってやめたんだけども、この病みっぷりを敢えて晒しておくのも青春かなと思いまして。
てゆーかほんとに何書いてんだよ自分。
ヘソが隠れるやつ。
一部丈で、申し訳程度に裾についているレースが余計に婆くささを際立たせています。
↓参考までに購入者の声
"素敵な殿方との燃え上がる恋も一瞬で冷めるような逸品ですが、お腹が冷える心配がないので愛用しています♪♪(埼玉県/I子)"
これでしばらくは洗濯物が乾かなくても生きていける。
何書いてんだ自分。
って日記を上げようとしててね、寸前で我に返ってやめたんだけども、この病みっぷりを敢えて晒しておくのも青春かなと思いまして。
てゆーかほんとに何書いてんだよ自分。
平日昼間なんて仕事に決まってんだろばか!学生さんは学校だし!
申し込む前に諦めましたってゆーか物理的に無理でした。
これでキネマなんたらも落ちたらちょっと本気で考えるよ。
樹脂木との付き合い方。
…とか言えたらいいんだけど所詮私はどうしようもない太朗海月でぷら依存で夫婦の絡みによって生かされているので、ファンクラブ抜けたりなんかできないのでした。まる。可哀想だね☆(笑っとく)
つーか暑いよ!しんじまう!!
申し込む前に諦めましたってゆーか物理的に無理でした。
これでキネマなんたらも落ちたらちょっと本気で考えるよ。
樹脂木との付き合い方。
…とか言えたらいいんだけど所詮私はどうしようもない太朗海月でぷら依存で夫婦の絡みによって生かされているので、ファンクラブ抜けたりなんかできないのでした。まる。可哀想だね☆(笑っとく)
つーか暑いよ!しんじまう!!
Zyプラ裏表紙じゃん。
買わなきゃ!
金無い!(口癖になって2●年)
本屋が開いてる時間に帰れればだけど。
今日明日は大学なので癒しの日です…
が、今度から木曜午前もバイト出ないといけないらしく。
やべー!真面目に嫌すぎて倒れそう!!(超笑顔)
ほんとにさー胃潰瘍とかなってもいいと思うんだけどピンピンしてんだよね。
この無駄に丈夫な体を恨むよ。
それにしても駅が異様に牛糞くさいんですけど。
鼻が曲がりそう。
これだからKAWAKADOは!
買わなきゃ!
金無い!(口癖になって2●年)
本屋が開いてる時間に帰れればだけど。
今日明日は大学なので癒しの日です…
が、今度から木曜午前もバイト出ないといけないらしく。
やべー!真面目に嫌すぎて倒れそう!!(超笑顔)
ほんとにさー胃潰瘍とかなってもいいと思うんだけどピンピンしてんだよね。
この無駄に丈夫な体を恨むよ。
それにしても駅が異様に牛糞くさいんですけど。
鼻が曲がりそう。
これだからKAWAKADOは!
先日書いたピンクのロリロリロリスカートを同居人に着せて写真を撮ることに成功しました!!
その代わり自分も着る羽目になりましたが後悔などしていない。
めっちゃかわゆでした(にこにこ)
写真上げれないのが残念だわー
18日プライブどうなんでしょ。
今度こそ当たりますように…!
その代わり自分も着る羽目になりましたが後悔などしていない。
めっちゃかわゆでした(にこにこ)
写真上げれないのが残念だわー
18日プライブどうなんでしょ。
今度こそ当たりますように…!