日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
してきました!
原宿さいこう!
なんかセールでめっちゃ安かったので、ついうっかり
本格的にロリロリなワンピを買ってしまった
とかそういう。
どこ着てくんだこれ。
ライブかイベントくらいしかないよ。
でも満足。
かわゆい。すげーかわゆい。
あとは同居人に着せて写真を撮るのみ!
でも彼女はたぶんピンクの方が似合うだろうな…
私は似合わないんですよねー。
ピンクだいすきなのに。
このワンピもほんとはピンクがよかったんですけど、明らか似合ってなかったので青にしておいたのでした。
と言いつつ、これと同柄でピンクのスカートも買ってしまいましたが!
ええ、欲望に負けました…
だって さんぜんごひゃくえん だったんだもん
あと黒いロリロリのブラウスも。
だって せんきゅうひゃくえん だったんd(略)

原宿さいこう!
なんかセールでめっちゃ安かったので、ついうっかり
本格的にロリロリなワンピを買ってしまった
とかそういう。
どこ着てくんだこれ。
ライブかイベントくらいしかないよ。
でも満足。
かわゆい。すげーかわゆい。
あとは同居人に着せて写真を撮るのみ!
でも彼女はたぶんピンクの方が似合うだろうな…
私は似合わないんですよねー。
ピンクだいすきなのに。
このワンピもほんとはピンクがよかったんですけど、明らか似合ってなかったので青にしておいたのでした。
と言いつつ、これと同柄でピンクのスカートも買ってしまいましたが!
ええ、欲望に負けました…
だって さんぜんごひゃくえん だったんだもん
あと黒いロリロリのブラウスも。
だって せんきゅうひゃくえん だったんd(略)
PR
サイトのTOPにも載せましたが、
●譲ってください●
9月6日 水道橋JCBホール
ステレオ蝙蝠族
のチケットを一枚、探しています。
海月先行で落選してしまいました…
一般でも頑張るつもりですが、相当難しそうなので;;
席番等は問いません。
手数料・送料等はこちらで持ちます。
お取引方法は譲ってくださる方の御希望に添いたいと思います。
もし余らせてる方いらっしゃいましたら、サイトのメールフォームもしくは
honey_am_honey☆yahoo.co.jp
(☆→半角@に変えてください)
までよろしくお願いします…!
●譲ってください●
9月6日 水道橋JCBホール
ステレオ蝙蝠族
のチケットを一枚、探しています。
海月先行で落選してしまいました…
一般でも頑張るつもりですが、相当難しそうなので;;
席番等は問いません。
手数料・送料等はこちらで持ちます。
お取引方法は譲ってくださる方の御希望に添いたいと思います。
もし余らせてる方いらっしゃいましたら、サイトのメールフォームもしくは
honey_am_honey☆yahoo.co.jp
(☆→半角@に変えてください)
までよろしくお願いします…!
しました!…なんとか。
またいつもの感じです。。
今日けら発売日だー
また買っちゃうだろうなあ。
りゅうたろさんの連載のために。
写真毎回かわいすきだから!
またいつもの感じです。。
今日けら発売日だー
また買っちゃうだろうなあ。
りゅうたろさんの連載のために。
写真毎回かわいすきだから!
作業なんかさっさと終わらせて12時台に帰る気満々だったのに結局今なんですけどー
まあ実質半日で帰れるだけましですね!
最近糞バイトのせいで日曜日しか休みなかったから久しぶりに解放感!
プライブ行きたいよー。
今日なんかイベントあるっぽいですね!
いいなー羨ましい。
あいこはおとなしく家でモンハンやってます…
せめてアイス買って帰ろう。
ハーゲンダッツの新しいやつ。
そして無駄に金を使う。
暑い!
まあ実質半日で帰れるだけましですね!
最近糞バイトのせいで日曜日しか休みなかったから久しぶりに解放感!
プライブ行きたいよー。
今日なんかイベントあるっぽいですね!
いいなー羨ましい。
あいこはおとなしく家でモンハンやってます…
せめてアイス買って帰ろう。
ハーゲンダッツの新しいやつ。
そして無駄に金を使う。
暑い!
来ねー来ねーと思ってたけど実家に来てました会報11号。
早く教えてくれよ電話しちゃったじゃないか(海月ブリードに)!!!
やっぱり26日赤坂の37℃が羨ましすぎました…
てゆうか
長●川ハンズかわいすぎんだけど!
子供と戯れるぶちくんも人形と戯れる3●歳も、それはもう大変かわゆかったですが。
やっぱり9月の水道橋行きたいなあ…
一般無理だったらみくしで募集しようかなあ。
早く教えてくれよ電話しちゃったじゃないか(海月ブリードに)!!!
やっぱり26日赤坂の37℃が羨ましすぎました…
てゆうか
長●川ハンズかわいすぎんだけど!
子供と戯れるぶちくんも人形と戯れる3●歳も、それはもう大変かわゆかったですが。
やっぱり9月の水道橋行きたいなあ…
一般無理だったらみくしで募集しようかなあ。