日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プラ先行落ちたんですけどー!!!
前回受かったから今回は無理かなとゆう気はしてましたが…
はぁ
へこむ…。
てゆうかなんのためのFC先行だよぅ
前回受かったから今回は無理かなとゆう気はしてましたが…
はぁ
へこむ…。
てゆうかなんのためのFC先行だよぅ
PR
あれ大好きなのにカラオケ入んないですよねー…
雨降りver.も好きだけど、歌うなら前奏のチャラララーがないと!
全然関係ないですけど、愛子は一応社会人です。大学病院と一般歯科医院で働いてます。
大学には「専攻生」として籍を置いてて、一年間に2万円払って勉強させてもらいつつ、診療もしてます。
で、大学からは給料が出ないので、バイト先を紹介してもらって生活してる…みたいな感じです。
友達に愛子さんて仕事してるのにバイトにも行ってんの?と聞かれたので無駄に解説。(笑)
雨降りver.も好きだけど、歌うなら前奏のチャラララーがないと!
全然関係ないですけど、愛子は一応社会人です。大学病院と一般歯科医院で働いてます。
大学には「専攻生」として籍を置いてて、一年間に2万円払って勉強させてもらいつつ、診療もしてます。
で、大学からは給料が出ないので、バイト先を紹介してもらって生活してる…みたいな感じです。
友達に愛子さんて仕事してるのにバイトにも行ってんの?と聞かれたので無駄に解説。(笑)
ぷら夏ツアー申し込みましたが、会員番号間違えたかもしんない;
落ちてたらやだなー
しかしバイトが嫌すぎます。
大学もいやだし!
大学は癒しだったけど最近癒しじゃなくなった…
あいつまじむり
ああやだもう帰りたい。
そんで何も考えずに眠りたい!
…どうしよ、なにもかもいやだ(笑)
駄々っ子ですか。
あーでもこんな暗いのだめだー
頑張らなきゃ!
落ちてたらやだなー
しかしバイトが嫌すぎます。
大学もいやだし!
大学は癒しだったけど最近癒しじゃなくなった…
あいつまじむり
ああやだもう帰りたい。
そんで何も考えずに眠りたい!
…どうしよ、なにもかもいやだ(笑)
駄々っ子ですか。
あーでもこんな暗いのだめだー
頑張らなきゃ!
気付くとやっぱり携帯いじってプラサイト回っちゃうんですけど、気持ち悪いくらいの頻度ですみません。
暇なのかこいつはって感じですみません…!
逃避したいんです!泣
バイトが精神的にきつくて胃が痛いんですよー
暇なのかこいつはって感じですみません…!
逃避したいんです!泣
バイトが精神的にきつくて胃が痛いんですよー
今まで隔週土曜は仕事休みだったんですけど、最近そこに違うバイトが入ったので休めなくなりました…
グッコミはどうやら休めない方の土曜日みたいでしょんぼり。
前から行ってる方ならまだ休み取りやすかったんですけどね。
そのかわりプラ夏ツアーは意地でも行ってやります!
1ヶ月前から休み申請してやるー
グッコミはどうやら休めない方の土曜日みたいでしょんぼり。
前から行ってる方ならまだ休み取りやすかったんですけどね。
そのかわりプラ夏ツアーは意地でも行ってやります!
1ヶ月前から休み申請してやるー