日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メ●ン●リックブームが自分の中で!
やっぱ生で聞くと色々影響しますね。
せつないー!
やっぱり9月のライブ申し込もう。
一度でいいからりゅうたろうと握手したい!!!
握手会日曜日にやってくんないかなー
…無理かなー
やっぱ生で聞くと色々影響しますね。
せつないー!
やっぱり9月のライブ申し込もう。
一度でいいからりゅうたろうと握手したい!!!
握手会日曜日にやってくんないかなー
…無理かなー
PR
昨日はふと思い立ったので仕事帰りにヲトメロード行ってきました。
はるばる埼玉から。
そんでシティの申込用紙セットをもらってまいりました…。
用事はそれのみです。
どんだけヲタク活動に必死なの自分
で、8月末のグッコミ出ちゃおうかなと!
もこスペースですが、プラも置きます!
漫画か小説かは未定ですが、小説の方がいいのかなーやっぱり。
はるばる埼玉から。
そんでシティの申込用紙セットをもらってまいりました…。
用事はそれのみです。
どんだけヲタク活動に必死なの自分
で、8月末のグッコミ出ちゃおうかなと!
もこスペースですが、プラも置きます!
漫画か小説かは未定ですが、小説の方がいいのかなーやっぱり。
しましたー
1ヶ月以上ぶりなのに起伏のない話ですみません;
だって正と絡む明がいい笑顔過ぎるのがいけないんだー…
かわいかったけどさ!
でもわたし夫婦至上だからさ!
ギブミープリーズMORE明竜!!
1ヶ月以上ぶりなのに起伏のない話ですみません;
だって正と絡む明がいい笑顔過ぎるのがいけないんだー…
かわいかったけどさ!
でもわたし夫婦至上だからさ!
ギブミープリーズMORE明竜!!
見たくない子はスルーしてください
セトリは全然覚えてません!
ので他サイトさまで補完されたい。(なにさまだ)
とりあえず個人的に鼻血吹いた曲。
蒼●鳥
pu●pet t●lk
ナシ●ナルキ●ド
ザザ降り、~
讃●歌
星●づくり
メ●ンコ●ック
ピ●ソごっこ
だけどでも全部よかった(号泣)
しかしやはり37℃はなかったです…
いつか 聞ける日は 来るのでしょうか 涙涙涙
いいですp●ppet~があったから!
夫婦!!!!
今回割と整番良くて、最初は上手二列目あたりにいたんですけど、押しの凄さと暴れられない物足りなさに負けて後ろ下がりました(笑)
その後は暴れに集中で。
りゅうちゃんとあきらんが超でっかく見えて倒れそうでした…
何なのもー!
ちょうキラキラしてんだけど!
あいつらほんとに私と同じ哺乳類ですか教えてえろいひと!
夫婦ちゅうとか抱擁とかはなかったですけどそんな贅沢は言いません。
あ、でも肩組みはありました!
妻でかした!!
しかしあきらんの笑顔が可愛い過ぎて、悶えたどころの話じゃないです。
てかもーブッチもただしくんもりゅうちゃんもあきらんもみんなかわいいかわいいかわいい(病気)
MCはあんま覚えてない…
けど、もこ以上に感覚でしゃべってんなあって感じでした。
…えーと、りゅうちゃんが。(笑)
「赤坂ブリッツー!」系のシャウトが多かった感じで。
冬の海は遊泳禁止で。
あと春咲~の時に上からステージに花びらを降らせてたんですけど、その後のメンバー紹介で他メンバーのMC中に嬉々として床に落ちたそれを拾ってぶっかけてたありむらさんがもー可愛すぎて萌え死にました。全く命がいくつあっても足りませんよ!
思い出したらまた付け足します。(いらないし)
そんなかんじで。
楽しかったです!
参加された皆様、プラの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
セトリは全然覚えてません!
ので他サイトさまで補完されたい。(なにさまだ)
とりあえず個人的に鼻血吹いた曲。
蒼●鳥
pu●pet t●lk
ナシ●ナルキ●ド
ザザ降り、~
讃●歌
星●づくり
メ●ンコ●ック
ピ●ソごっこ
だけどでも全部よかった(号泣)
しかしやはり37℃はなかったです…
いつか 聞ける日は 来るのでしょうか 涙涙涙
いいですp●ppet~があったから!
夫婦!!!!
今回割と整番良くて、最初は上手二列目あたりにいたんですけど、押しの凄さと暴れられない物足りなさに負けて後ろ下がりました(笑)
その後は暴れに集中で。
りゅうちゃんとあきらんが超でっかく見えて倒れそうでした…
何なのもー!
ちょうキラキラしてんだけど!
あいつらほんとに私と同じ哺乳類ですか教えてえろいひと!
夫婦ちゅうとか抱擁とかはなかったですけどそんな贅沢は言いません。
あ、でも肩組みはありました!
妻でかした!!
しかしあきらんの笑顔が可愛い過ぎて、悶えたどころの話じゃないです。
てかもーブッチもただしくんもりゅうちゃんもあきらんもみんなかわいいかわいいかわいい(病気)
MCはあんま覚えてない…
けど、もこ以上に感覚でしゃべってんなあって感じでした。
…えーと、りゅうちゃんが。(笑)
「赤坂ブリッツー!」系のシャウトが多かった感じで。
冬の海は遊泳禁止で。
あと春咲~の時に上からステージに花びらを降らせてたんですけど、その後のメンバー紹介で他メンバーのMC中に嬉々として床に落ちたそれを拾ってぶっかけてたありむらさんがもー可愛すぎて萌え死にました。全く命がいくつあっても足りませんよ!
思い出したらまた付け足します。(いらないし)
そんなかんじで。
楽しかったです!
参加された皆様、プラの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
最高でした!
ただ、セトリ的にはやっぱり26日だなあ…だって37℃とサイコガーデンて!贅沢過ぎじゃね!
と言うのもありますが、それはそれとして。(笑)
初プライブ最高でした!
生りゅうたろう最高でした!!
ただ、セトリ的にはやっぱり26日だなあ…だって37℃とサイコガーデンて!贅沢過ぎじゃね!
と言うのもありますが、それはそれとして。(笑)
初プライブ最高でした!
生りゅうたろう最高でした!!