日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何時からですか先生!
腹減ったよ先生!
結局服は
ニコちゃん長袖Tシャツ(黒白)と黒スカート
になりました。
…ちょうじみ!
しかし渕竜好(略)さんが同デザインの黄色でめっちゃ派手主張してるので地味との釣り合いは取れてるんではないかと…
それより某さん、鞄とかよりによってもこのツアーグッズなんですが。
おまえ今日はプライブだっつうの
腹減ったよ先生!
結局服は
ニコちゃん長袖Tシャツ(黒白)と黒スカート
になりました。
…ちょうじみ!
しかし渕竜好(略)さんが同デザインの黄色でめっちゃ派手主張してるので地味との釣り合いは取れてるんではないかと…
それより某さん、鞄とかよりによってもこのツアーグッズなんですが。
おまえ今日はプライブだっつうの
PR
切り離すような天気雨…!
すみません衝撃が大き過ぎて(泣笑)
ところで明日何着てけばいいのかちら。
まじで何も考えてない…
女装したい けど 似合わないの目に見えてるってゆーかライブだからTシャツに着替えちゃうしジーンズのがいいなあってゆーか
てゆーか
なんでTシャツ白なんだよー。
や、かわいいけど。
かわいいんだけどうまく合わせないとダサくなるじゃん!
ただでさえセンス無いのに!
ほんと誰かレクチャーしてあげて!
すみません衝撃が大き過ぎて(泣笑)
ところで明日何着てけばいいのかちら。
まじで何も考えてない…
女装したい けど 似合わないの目に見えてるってゆーかライブだからTシャツに着替えちゃうしジーンズのがいいなあってゆーか
てゆーか
なんでTシャツ白なんだよー。
や、かわいいけど。
かわいいんだけどうまく合わせないとダサくなるじゃん!
ただでさえセンス無いのに!
ほんと誰かレクチャーしてあげて!
ライブネタバレです。
(いえ今日は私は参戦してないので、正しくは他サイト様のレポのネタバレですが)
37℃
やったらしい
うらやましすぎる!
どうしよう!
しぬ!
もうまじしぬ!!!!
いっそ殺して!!!!!!
あーもー明日やるわけないよねー!!!!!!!!
あぁー…
今日にしとけばよかったなあ…
37℃もしかしたら一番だいすきなんだよ。
好きすぎて呼吸困難なんだよ。
(いえ今日は私は参戦してないので、正しくは他サイト様のレポのネタバレですが)
37℃
やったらしい
うらやましすぎる!
どうしよう!
しぬ!
もうまじしぬ!!!!
いっそ殺して!!!!!!
あーもー明日やるわけないよねー!!!!!!!!
あぁー…
今日にしとけばよかったなあ…
37℃もしかしたら一番だいすきなんだよ。
好きすぎて呼吸困難なんだよ。
夫婦サイトさんを巡回してると、なんか日記更新の一分後とかにアクセスしちゃうことがあるんですけど
今まさにそうだったんですけど
慌ててブラウザ消しちゃったよばかばか
別にストーカーじゃないですごめんなさい…!
ただ日記と小説が読みたいだけで他意はないんです本当です(それをストーカーって言うんじゃないのか)
おやすみなさいー
今まさにそうだったんですけど
慌ててブラウザ消しちゃったよばかばか
別にストーカーじゃないですごめんなさい…!
ただ日記と小説が読みたいだけで他意はないんです本当です(それをストーカーって言うんじゃないのか)
おやすみなさいー
しかし今日はへこみすぎたからではなく、
明日スーツ着るのに実家に置きっぱだったから
自分ばかだなあ!
夫婦海月さんは皆知ってるであろうあのサイトさんのすげー萌えな夫婦パロの元ネタ漫画を見つけたので、うっかり即買いしました。
萌え死にました。
なにこれ!
良すぎる…!
はやく下巻も買わなくちゃ!
それにしてもオリジナルホモ漫画とか買ったの7年ぶりです。
てゆうかこんな、日記でラブコールしてる自分が
果てしなく
きもちわるい
明日スーツ着るのに実家に置きっぱだったから
自分ばかだなあ!
夫婦海月さんは皆知ってるであろうあのサイトさんのすげー萌えな夫婦パロの元ネタ漫画を見つけたので、うっかり即買いしました。
萌え死にました。
なにこれ!
良すぎる…!
はやく下巻も買わなくちゃ!
それにしてもオリジナルホモ漫画とか買ったの7年ぶりです。
てゆうかこんな、日記でラブコールしてる自分が
果てしなく
きもちわるい