日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更に悪いことが起こりました。
ああ。凹む。。
地面にめり込みそうです。
凹みすぎたのでまた実家帰ってきてます。笑
おかあさーん!!
母は偉大だよね。
そろそろ更新したい
ああ。凹む。。
地面にめり込みそうです。
凹みすぎたのでまた実家帰ってきてます。笑
おかあさーん!!
母は偉大だよね。
そろそろ更新したい
愚痴の吐き溜めですごめんなさい
しかも意味不明です…(苦)
すごいいやなことがあった。
嫌な要素が三つくらい重なってんの。
もうほんと、逃げ出したい!
けど私にも責任の一端があるから逃げられないし。
これも試練なんだとは思う。
けど
やだやだやだもう死にたいくらいやだ
明日研修…じゃないや、もう研修は終わったんだった
病院行きたくない!!
消えてなくなりたい。
しかも意味不明です…(苦)
すごいいやなことがあった。
嫌な要素が三つくらい重なってんの。
もうほんと、逃げ出したい!
けど私にも責任の一端があるから逃げられないし。
これも試練なんだとは思う。
けど
やだやだやだもう死にたいくらいやだ
明日研修…じゃないや、もう研修は終わったんだった
病院行きたくない!!
消えてなくなりたい。
明日はもぎ取った休みでお買い物♪♪
ではなく
免許センターで試験です…
卒検受かってからほぼ1ヶ月ぶりとかです…
その間全っっっく勉強してません(泣笑)
さっきようやく始めましたが、mp3プレイヤーからプラが流れた瞬間雄叫びです。いやだわ女子らしくない!
りゅうの声は犯罪を呼ぶよ
ではなく
免許センターで試験です…
卒検受かってからほぼ1ヶ月ぶりとかです…
その間全っっっく勉強してません(泣笑)
さっきようやく始めましたが、mp3プレイヤーからプラが流れた瞬間雄叫びです。いやだわ女子らしくない!
りゅうの声は犯罪を呼ぶよ