日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もしかしてプラ新曲もう発売ですか…!
まだだっけ?
オフィ見ろって話ですね。
はじめてのxxxが気になって講演中にしか眠れません。ごめんなさいえらいひと。
なんだか喉が痛いです。
風邪でしょうか。
そんなところに昨日は18時半~翌日0時半飲みとかやらかしてしまったため、オカマみたいな声しか出なくなりました!☆!
やだもうただでさえ女子専門疑惑とか出てんのに
いえあの、一応今のところは女子に恋愛感情を抱いたことはありません
が
元彼とちゅーするくらいなら相方(♀)とした方がマシってかむしろ抱き締めたい と思ってしまう程度には女の子が好きです。
でもこれ違うよね。
単に相方ちゃんが好きなだけだよね。
…余計悪いかもね。
しかし相方ちゃんには彼氏が。
むかつくわー(笑顔)
もうすぐプライブですよね!
私は27日赤ブリ参加しますー
渕竜好きの某さんと!
しかし彼女は最近は正マニアらしく、下手に行きたいそうで。
わたしは夫婦のために上手寄りセンターを狙ってますが!
あーやばいちょうたのしみ
まだだっけ?
オフィ見ろって話ですね。
はじめてのxxxが気になって講演中にしか眠れません。ごめんなさいえらいひと。
なんだか喉が痛いです。
風邪でしょうか。
そんなところに昨日は18時半~翌日0時半飲みとかやらかしてしまったため、オカマみたいな声しか出なくなりました!☆!
やだもうただでさえ女子専門疑惑とか出てんのに
いえあの、一応今のところは女子に恋愛感情を抱いたことはありません
が
元彼とちゅーするくらいなら相方(♀)とした方がマシってかむしろ抱き締めたい と思ってしまう程度には女の子が好きです。
でもこれ違うよね。
単に相方ちゃんが好きなだけだよね。
…余計悪いかもね。
しかし相方ちゃんには彼氏が。
むかつくわー(笑顔)
もうすぐプライブですよね!
私は27日赤ブリ参加しますー
渕竜好きの某さんと!
しかし彼女は最近は正マニアらしく、下手に行きたいそうで。
わたしは夫婦のために上手寄りセンターを狙ってますが!
あーやばいちょうたのしみ
PR
ぶちブログのなかやま本気モードとやらの写メが
かっこよすぎる…!!!!
うっかり待受に設定してしまったじゃないですか。
りゅうたろラブフォーエバーあきらんには負けないぜ!とか思ってたんですけど、
早速負けてるって言うね。
ああもーだめです
こういうアングルに弱いんです
背中とか腕とか首筋とか…!
かっこよすぎる…!!!!
うっかり待受に設定してしまったじゃないですか。
りゅうたろラブフォーエバーあきらんには負けないぜ!とか思ってたんですけど、
早速負けてるって言うね。
ああもーだめです
こういうアングルに弱いんです
背中とか腕とか首筋とか…!
ヲ友達と同棲スタートです
スタートですが
なんですが
友達は彼氏んち行ったっきり帰ってこないんですけど(良くある話!)
別にいーですけど、むー。
さて今日は何を食いましょうか
スタートですが
なんですが
友達は彼氏んち行ったっきり帰ってこないんですけど(良くある話!)
別にいーですけど、むー。
さて今日は何を食いましょうか
黄泉違った読み専ですが、
女体化もいけるようになってしまった自分が怖いです。
歳取るってこーゆーことか(ちげーよ)
久しぶりの日記がこんなんでごめんなさい
女体化もいけるようになってしまった自分が怖いです。
歳取るってこーゆーことか(ちげーよ)
久しぶりの日記がこんなんでごめんなさい
りゅうハピバ文更新しました。
なんかまた裏に続きそうな終わり方ですが(笑)
書けたら書くかも、です。
妄想は毎日しまくりなのにそれをうまく表現できません…!
今日は靴洗ってプリンタのインク買って、あと何しよー
なんかまた裏に続きそうな終わり方ですが(笑)
書けたら書くかも、です。
妄想は毎日しまくりなのにそれをうまく表現できません…!
今日は靴洗ってプリンタのインク買って、あと何しよー