忍者ブログ
日々AR。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃんにゃんの日ですね。
今日は急遽午後休になったので用もないのに買い物とかしてます。
…基本的には見るだけですけど。金ない。
二日前に給料入ったけど金ない。
なんでだ!(給料が安いからです)
糸目付けずに使ってみたいわー
でもえらいかわゆい豹柄ハットが1900えんとかになってたのでうっかり買ってしまいました。
なんかきつい気がするけどまあいいや。
私どんだけ頭でかいんだろ。

ぷらさん四月新曲出ますねー
わーいたのしみー


↓これかわいーとか思って買ってみたんですけど、着るとね、ちょうど乳んところにプリントがくるんですよね。
ブラジャーみたいでいやだ。



PR
今朝駅まで全力失踪したら吐きそうになりました。
そのせいかさっきの友人の運転が荒すぎたせいか、定かではありませんが今も若干気持ち悪いです。オエ。
今日は指導医がいないので早く上がれました!
わーい教習いってくるー(泣)
ああもーめんどくさいよ。一刻も早く終わらせないと。

あとチョコの日更新しました。
なんでしょう、最近自分の書く嫁の可愛いげが減ってきた気がするのですが。
なんとかしなければ。
昨日くらげメールが来てたことに今更気付いたのですが、


春ツアーおめでとうありがとう!!


ととと東京はししし4月26、27日ですね…!
どうしよう、土曜日はやっぱ無理かな。無理だろうな。27にしよう。
ブリッツ初です。
ここ箱?ホール?どっち?ってくらいのレベルで初心者です。
ていうかそもそもプライブが初です…!
どうしよう、何着てけば!
ライブDVDとか見る限りファンの子えらい可愛い女子ばっかなんですけど、いつもの私服で行ったら浮く…なあ…絶対…


………
似合わないけど女装してこう。笑
海月会員証届きました。
オフィ見れるようになってうきうきです。
大変うきうきです。
ていうか最近スーリーの破壊的なかわいさにやられっぱなしなんですけどどうしましょう。
そうかそうかファスナー壊れちゃったか!BっちGJ!(まて)
BTも始めていいでしょーか

久しぶりにブーツとかはいたんですけど、なんかきつくなった…
やっぱ太ったみたい!!
やーだー
クリスピーなんとかドーナツを研修帰りに買いました。
新宿ではなく川●で。
埼玉の奥地にも実は存在していたらしいです。空いてた!
初体験だったんですけど、甘っっっ!!
でもおいしかったです

今日も一日が始まってしまいますね…
めんどくさいよー
眠いしー
帰りたいー
まだ行ってもないのに(笑)

そういえばようやく海月になりました!
金無ぇ!!
振り込みの時に名前にフリガナふるの忘れちゃったので、ちゃんと申し込みできてるかわかんないんですけど(凹凹)
電話来ちゃうかもなあ。



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/25 愛子]
[09/23 青野]
[09/23 愛子]
[09/22 青野]
[04/06 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
(11/19)
忍者ブログ [PR]