日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪引いたー
明日は保健所研修です。
どうしよう、
死ぬほど面倒くさい
なんでうちの担当施設だけ9時-17時みっちりコースなんだよばかー
他のとこは13時-16時なのに。
「引きこもり支援の会のなんとか」とか出なきゃいけないんですけど、言っちゃいけないことも言っちゃいそうな気がする。
ははは!(乾笑)
明日は保健所研修です。
どうしよう、
死ぬほど面倒くさい
なんでうちの担当施設だけ9時-17時みっちりコースなんだよばかー
他のとこは13時-16時なのに。
「引きこもり支援の会のなんとか」とか出なきゃいけないんですけど、言っちゃいけないことも言っちゃいそうな気がする。
ははは!(乾笑)
PR
相当どうでもいい身の上話。
愛子は現在2●さいなんですけど
そろそろ10の位を隠したいレベルなんですけど
その間全くもって非モテの人生を歩んできたわけです。
過去に一度だけ、一応彼氏らしきものがいたこともありましたが、忍耐に忍耐を重ねた末4年目に別れましたという。
それ以来Vヲタまっしぐらで素敵に自由で楽しい生活を送っていたのですが、最近その生活に暗雲が…
私基本的に好みのタイプとかないんですけど、どーしてもダメなのが
力士体型の人
なんですが。
(ぽっちゃり程度ならいいです)
なぜがドンピシャでそーゆう方に迫られちゃったりしちゃっている現状をどう切り抜けたら良いでしょうか泣笑。
ただでさえ非モテですし、さすがにもうそろそろ選んでる場合じゃねえだろと思いはするんですけども、無理なものは無理なんだよばかー
もうやだよー
職場の同僚なので、変に避けるのもどうかと思いますし。
ああそれにしても、かわいくてフリーな女子はいっぱいいるとゆうのに!
うちの職場にもいっぱいいるのに!!笑
マジ男に生まれたかった。
愛子は現在2●さいなんですけど
そろそろ10の位を隠したいレベルなんですけど
その間全くもって非モテの人生を歩んできたわけです。
過去に一度だけ、一応彼氏らしきものがいたこともありましたが、忍耐に忍耐を重ねた末4年目に別れましたという。
それ以来Vヲタまっしぐらで素敵に自由で楽しい生活を送っていたのですが、最近その生活に暗雲が…
私基本的に好みのタイプとかないんですけど、どーしてもダメなのが
力士体型の人
なんですが。
(ぽっちゃり程度ならいいです)
なぜがドンピシャでそーゆう方に迫られちゃったりしちゃっている現状をどう切り抜けたら良いでしょうか泣笑。
ただでさえ非モテですし、さすがにもうそろそろ選んでる場合じゃねえだろと思いはするんですけども、無理なものは無理なんだよばかー
もうやだよー
職場の同僚なので、変に避けるのもどうかと思いますし。
ああそれにしても、かわいくてフリーな女子はいっぱいいるとゆうのに!
うちの職場にもいっぱいいるのに!!笑
マジ男に生まれたかった。
忘★モ●ローグ特典DVD見ました。
メンバーがいちいちかわゆくてどうしようかとおもいました。
どうしよう、どうにかしたい!
りゅうちゃんの声かわいいよー
てゆーかりゅうちゃんかわいいよー
ただしくんとぶっちの歯並びの悪さもかわいいよー
あきらくんの笑顔もたまんないよー
傘さしながらインタビューって!
屋根あるとこに移動しないのが素敵!!笑
モノレールの千葉いちゃいちゃしすぎ…!
なんでそんなくっついて座るんだ!(カメラの関係?)
てゆーか りゅうが ただしすきすぎ
さわりすぎ
M●Xコーヒー乾杯かわいすぎ*
千葉L●OKでのりゅうちゃんかわいいー
遅刻魔だったんですね!やる気ないバイトくんだったんですね!モップで床水浸しにしてたんですね…!メモメモ。
夫婦では回ってなくて残念でしたが。
でもあきらんの口から「竜太朗」って言葉が出るだけで萌えた(…)
はー。
もう一回見よう。笑
メンバーがいちいちかわゆくてどうしようかとおもいました。
どうしよう、どうにかしたい!
りゅうちゃんの声かわいいよー
てゆーかりゅうちゃんかわいいよー
ただしくんとぶっちの歯並びの悪さもかわいいよー
あきらくんの笑顔もたまんないよー
傘さしながらインタビューって!
屋根あるとこに移動しないのが素敵!!笑
モノレールの千葉いちゃいちゃしすぎ…!
なんでそんなくっついて座るんだ!(カメラの関係?)
てゆーか りゅうが ただしすきすぎ
さわりすぎ
M●Xコーヒー乾杯かわいすぎ*
千葉L●OKでのりゅうちゃんかわいいー
遅刻魔だったんですね!やる気ないバイトくんだったんですね!モップで床水浸しにしてたんですね…!メモメモ。
夫婦では回ってなくて残念でしたが。
でもあきらんの口から「竜太朗」って言葉が出るだけで萌えた(…)
はー。
もう一回見よう。笑
すみません…離れ小島なもので
ぶちくんと猫ひろ氏って知り合いだったのですかー!!
いやー。びっくりした。(笑)
海月友達ほしいなあ。
出来れば夫婦海月さんがいいなあ。。
ぶちくんと猫ひろ氏って知り合いだったのですかー!!
いやー。びっくりした。(笑)
海月友達ほしいなあ。
出来れば夫婦海月さんがいいなあ。。