忍者ブログ
日々AR。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーピング(※服薬)すると治るんですけど、油断してサボるとまた増える、ってかんじです。
痒いー
相変わらず夫婦が好きすぎて頭おかしくなりそうです。

最近めっきり寒いですね。
しかし明日は新しいスカートを履く気満々です。
地元オリーブのセールでついうっかり買っちゃったんですけど、明らかに若作りっていう。
すみません…。でもどうせ私みたいなおっさん誰も見てないからいいよね(←)


ところで
この前ラ●ォーレのセールでブーツ買ったんですが
私が買った時は4000円だったんですけど底値は2000円まで下がったみたいですね…!
ををー。マイガ!
PR
給料が入ると何かしら必ず服を買ってしまう私…
馬鹿だよ!貯金!!

四月からヲ友達とルームシェアすることになりました。
ヲ友達なので、夏冬に始発で海に行ったり夜な夜な携帯いじって悶えてたり唐突にりゅうたろうモエスとか喚いたりしても無問題です。
嗚呼素敵!
そしてようやく親元離れるので自分の城が持てます。
わーい。今度こそ絶対真っ黒い部屋にするんだ(…)
勝手なイメージなんですが、海月さんてふわふわしたかわいらしい感じの方とか、儚げな感じの方が多いのかなあという気がしてます。
勝手に。
こーゆうサイト開いてる方も、邪な目では見てない方も、関係なく。
…勝手に。


そんな中に私みたいな親父くさいのが頭突っ込んじゃっててごめんなさい…ほんとに…。
好きなものはたこわさと白米です。
ふふ。
イントロが、とある無料DLホモ同人ゲームの作中サウンドに超似てて毎回びびるのです。
懐かしいよ自給自足!
余談ですが私はコールド×ナナ派でした…

…って一体何の話をしているのでしょうか
中学の同窓会でした。
卒業以来10年ぶり!…って書くと歳がバレバレですね!はい。25さいです。イイトシです。なのにVヲタだよ。もう抜けられる気がしません。

皆、面影残ってて嬉しかった。笑
ただ、一人事故で亡くなってしまった子がいて、しんみりしました。
交通事故は嫌ですよね…

謎の腹痛がひどすぎて二次会は出れませんでしたが、楽しかったです。
また5年後あたりにやるみたい。


あっあと、文更新しました。
多分きっと続きます。
風呂場はいいよ。(にこにこ)



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/25 愛子]
[09/23 青野]
[09/23 愛子]
[09/22 青野]
[04/06 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
(11/19)
忍者ブログ [PR]