忍者ブログ
日々AR。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院いってきました。
なんか、赤系になってしまった…!
赤はあんまり好きじゃないんですけど、ふつーの茶色じゃつまんなくないすか と言われ…流れ流され…(ダメダメ)
ワインレッドになるってことだったんですが、暗くなっただけな気がする(凹)
前の色のがいいよ!
せめてもっと明るいのがいいよ…!

でも縮矯して髪すいてもらったので大分軽くなりました。
美容師さんて素晴らしいね!
PR
虫歯か!やだー!


遅ればせながらあきらん生誕文上げました。
なんだか盛り上がりに欠けますが;すみません…
ていうかドラえもんの刑ってご存知の方いらっしゃるんでしょうか。
うちの地方だけ?



今日は朝からついてません…
すごい余裕持って家出たのに駅に着いた途端忘れ物に気付いて戻って、そんで走って改札まで行ったのに定期昨日で切れてたのとパスモのチャージ不足で中入れなくて結局電車行っちゃうし、
もー。

今日は早く帰って小説でも書きます。
布団にくるまりつつ。



DVD発見したので鼻息荒く購入。
ぷらさんの音源探すの大変だよまじで。どこ行っても品切だよまじで。
何だか30%引きになっていてお財布に優しい反面メンバーさんに厳しいのではないかと要らぬ心配をする私でした(大きなお世話ですよ!)
でも「ベストヒッツ!今だけoff!」って書いてあったのできっと皆に見てもらうべく選ばれたんですよね。きっと。

ああぁ。
ナシ●ナルキ●ドとか水●ガール●レンドとかク●ームとか入ってるCDってたしかベストの黒でしたっけ。
あれ初回版とかないのかなあ。
一応置いてあるレコード屋は見付けたんですけど、どうせならおまけ付きがほしいファン心理。
そもそも好きになるのが遅すぎるとゆー突っ込みは甘んじて受けます。受けちゃいます。どんとこい。


今日ついうっかりコート買ってしまいました。
今年は我慢するつもりだったのに!ばか!
母には内緒です。
あんたまた買ったの!って怒られるので。



文更新しました…
が、もこ絡みです。
別盤が絡むのは苦手な方、AMじゃねーだろMAだろ!な方は地雷を踏む恐れがありますので、くれぐれもお気をつけくださいませ
(>_<)


一応補足しますと…
去年の秋頃、A氏のオフィブログで
「空き時間に偶然立ち寄った服屋でりゅうたろ氏とばったり遭遇して、折角なのでまやたんも呼んで三人でお茶しました☆☆☆」
とゆーのがあったんですよ。
いつか使ってやろうとは思ってたんですけど、思った以上に妄想溢れるかんじに…なってしまいました…
ごめんなさい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/25 愛子]
[09/23 青野]
[09/23 愛子]
[09/22 青野]
[04/06 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
(11/19)
忍者ブログ [PR]