日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
見ました!やっと…!
すごかった。
私も行きたかった。
三階席最後列でもいいから、あの時間を共有したかったです。
あー。もっと早く出会っていたら!
まあでも、このタイミングで出会ったことにも何か意味があるのかもしれませんし。
それに出会わなかったことに比べたら全然幸せですし。
好き過ぎてちょっと苦しいですけど!
…とか、すげープラス思考で行ってみたり(笑)
あと、ファンのノリがすごいかわいくて!
なんか、
「わぁーーーー!!!!!」
ってかんじで。
デスボでもないし黄色い声でもないし、自然に出る声で叫んでいいんだーみたいな。
なんだか懐かしい気がしました。
ソフィアライブのに似てる。
ソフィア、7年前まで通ってました。
今どうしてるんだろう。
元気でやってるのかな。
で。
文更新しました。
正月まじ暇なんで、更新強化月間にする予定です。
ヒヒヒ。(…)

すごかった。
私も行きたかった。
三階席最後列でもいいから、あの時間を共有したかったです。
あー。もっと早く出会っていたら!
まあでも、このタイミングで出会ったことにも何か意味があるのかもしれませんし。
それに出会わなかったことに比べたら全然幸せですし。
好き過ぎてちょっと苦しいですけど!
…とか、すげープラス思考で行ってみたり(笑)
あと、ファンのノリがすごいかわいくて!
なんか、
「わぁーーーー!!!!!」
ってかんじで。
デスボでもないし黄色い声でもないし、自然に出る声で叫んでいいんだーみたいな。
なんだか懐かしい気がしました。
ソフィアライブのに似てる。
ソフィア、7年前まで通ってました。
今どうしてるんだろう。
元気でやってるのかな。
で。
文更新しました。
正月まじ暇なんで、更新強化月間にする予定です。
ヒヒヒ。(…)
PR
夫婦が。(よかったですね)
しょっくすインデックス2007は最後のページの3センチ×5センチ夫婦ショットだけのために買いました。
手ー握ってほっぺにちゅう(気味)。
あきらがすっげーうれしそう。
たまりません。
…てゆーかこれ、夫婦だよね?
ちゅう仕掛けてんのりゅうちゃんだよね?
実はただしくんとか言わないよね?
渕竜好きの某さんに鼻の穴全開にしてそのページを見せたら、ひどく憐れむような眼差しで見られました。
そろそろここの存在を教えてしまってもいいような気がする
かっこわらい
そんなわけで、大晦日です。
こんな地味サイトを覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしく。
がんばります。
しょっくすインデックス2007は最後のページの3センチ×5センチ夫婦ショットだけのために買いました。
手ー握ってほっぺにちゅう(気味)。
あきらがすっげーうれしそう。
たまりません。
…てゆーかこれ、夫婦だよね?
ちゅう仕掛けてんのりゅうちゃんだよね?
実はただしくんとか言わないよね?
渕竜好きの某さんに鼻の穴全開にしてそのページを見せたら、ひどく憐れむような眼差しで見られました。
そろそろここの存在を教えてしまってもいいような気がする
かっこわらい
そんなわけで、大晦日です。
こんな地味サイトを覗いてくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしく。
がんばります。
冬コミ参加してきました。
ショタアニメジャンルのスペースでもこ本を置くとゆう暴挙に出ましたが、なんと遊びに来て下さった方がいらして泣きそうになりました…!こんな遠くまでごめんなさい、ありがとう。
で、芸能ですが。
スペース友人に任せて狩りに走りました。
漁りました。
とりあえずあきりゅうエロな本が買えたのでとてもとても満足です…!しかも漫画!しかも絵も話もちょう好きな感じで!!
冬の海はゆうえい禁止で!
たろうがあきらすきすきな話が好きです。
むしろ俺が攻める的な話が好きですが、あきりゅうに限り襲い受も好きです!
裏ゼロ行きたかったー。
開催は知ってたのに当時はぷら同人興味なくて行かなかったんですよね…
あぁ。悔やまれる。
つーか電車こねー。
さむいです。
誰か助けて!
ショタアニメジャンルのスペースでもこ本を置くとゆう暴挙に出ましたが、なんと遊びに来て下さった方がいらして泣きそうになりました…!こんな遠くまでごめんなさい、ありがとう。
で、芸能ですが。
スペース友人に任せて狩りに走りました。
漁りました。
とりあえずあきりゅうエロな本が買えたのでとてもとても満足です…!しかも漫画!しかも絵も話もちょう好きな感じで!!
冬の海はゆうえい禁止で!
たろうがあきらすきすきな話が好きです。
むしろ俺が攻める的な話が好きですが、あきりゅうに限り襲い受も好きです!
裏ゼロ行きたかったー。
開催は知ってたのに当時はぷら同人興味なくて行かなかったんですよね…
あぁ。悔やまれる。
つーか電車こねー。
さむいです。
誰か助けて!