日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
H●Vから「五十●式発送したよ」メールが来ました!
わーい!
Am●zonからは依然音沙汰なしですが、ちゃんと手に入るみたいなのでそっちはキャンセルしました。
たのしみ!早くこないかなー
しかし結局まだ海月になってません。
来月こそはなんなきゃ。
冬コミ準備のため更新停滞しててすみません;
終わったら書きかけのやつUPしますので…!
わーい!
Am●zonからは依然音沙汰なしですが、ちゃんと手に入るみたいなのでそっちはキャンセルしました。
たのしみ!早くこないかなー
しかし結局まだ海月になってません。
来月こそはなんなきゃ。
冬コミ準備のため更新停滞しててすみません;
終わったら書きかけのやつUPしますので…!
PR
アマゾンからメール来たんですけど、
五●音式調達できないかもしれない って(←ほんとに調達って書いてあった)
なんだそれ!!!
ひどくねー?
一応今月頭には注文してたんですけど、もっと前じゃないと予約って扱いにはならないんでしょうか。
だったら最初にそう書いとけやー
五●音式調達できないかもしれない って(←ほんとに調達って書いてあった)
なんだそれ!!!
ひどくねー?
一応今月頭には注文してたんですけど、もっと前じゃないと予約って扱いにはならないんでしょうか。
だったら最初にそう書いとけやー
研修先の友達と四人でディズニー行ってきました。
耳をつけて。
楽しかったですー
てゆうか、みんな可愛すぎた。
えらい破壊力だ…!
ミニー白、黒とマリーちゃんでしたが、写真を載せられないのが大変残念です。
やばいってもう両手片足に花!!みたいな!
今回はパレード系統を攻めたかんじです。
ディナーショーも初体験しました。
ダンサーすごかった。
私今まであんまりパレードとかショーとか興味なかったんですけど、いいねアレ。
ついでにミッキーにも興味ない…とは言いませんが薄かったんですけど、いいねミッキー。(笑)
ステージにミッキー出てくると何か嬉しいんですよね。
そんな感じで、楽しかったです。
みんなありがとう!
萌え語り出来なかったけど(みんな非ヲタだから)
ありがとう!
なかなか充実してたんではないかと。
次は、
・のんびり
・買い物
・妄想(←)
・スタッフ女子の衣装(←←)
重視で回りたい。




耳をつけて。
楽しかったですー
てゆうか、みんな可愛すぎた。
えらい破壊力だ…!
ミニー白、黒とマリーちゃんでしたが、写真を載せられないのが大変残念です。
やばいってもう両手片足に花!!みたいな!
今回はパレード系統を攻めたかんじです。
ディナーショーも初体験しました。
ダンサーすごかった。
私今まであんまりパレードとかショーとか興味なかったんですけど、いいねアレ。
ついでにミッキーにも興味ない…とは言いませんが薄かったんですけど、いいねミッキー。(笑)
ステージにミッキー出てくると何か嬉しいんですよね。
そんな感じで、楽しかったです。
みんなありがとう!
萌え語り出来なかったけど(みんな非ヲタだから)
ありがとう!
なかなか充実してたんではないかと。
次は、
・のんびり
・買い物
・妄想(←)
・スタッフ女子の衣装(←←)
重視で回りたい。
なんだろ、冷えたのか。
ちょっとー今日ライブなのにやだー
残念なことにプライブじゃないですが。
プラ行ってみたいなあ。
早く海月になんないとなあ。
とゆーわけで今日はめあライブです。
三階席下手端っこほぼ最後列。
いやあのあたしはひつぎちゃんを見た以下略。
でもせっかくだし楽しんでこなきゃ!
そういえば久々更新しました。
相変わらず頭沸いた内容ですみません。
ちょっとー今日ライブなのにやだー
残念なことにプライブじゃないですが。
プラ行ってみたいなあ。
早く海月になんないとなあ。
とゆーわけで今日はめあライブです。
三階席下手端っこほぼ最後列。
いやあのあたしはひつぎちゃんを見た以下略。
でもせっかくだし楽しんでこなきゃ!
そういえば久々更新しました。
相変わらず頭沸いた内容ですみません。