忍者ブログ
日々AR。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、チロルチョコがうますぎます。
去年からずっとやられっぱなしですよー。。
今日はついうっかり箱買いしてしまつた
だって箱で売ってるとこ初めて見たんだものっ
噂には聞いてたけど全然巡り会えなくてですね!

てゆーか重い。
ちょっと後悔。(笑)

PR
も、来てた!
時間差で通販申し込みしたから毎日ちょっとずつ届いてるんですが、一気に届くより微妙に嬉しいです。(笑)
ト●イメ●イ超よかった。
理●室だいすき。でも懺悔は~もすき。赤●靴もグ●イダーもガー●ラも蒼●鳥もすき。
あぁしかし
割●た窓いいよ。
絶●の丘もトレ●ロも聞いたことあった。
あーやばい。良い。(泣)
なんであの頃ちゃんと聞かなかったんだろ…
昔の曲は不安定ですごい良いです。
ト●モロやばい。月●界とか色々持ってかれる…。
今の、ちょっと貫禄出てきたかんじのも好きなんですが。
どっちにしてもギターがギュインギュイン主張してるのがたまらないです。
来ました。
Am●z●nで衝動的に注文したやつ。
りゅうたろーとただしくん若い!
あきらん渋い!
ぶっちかわいい!
さらっとインタビューも読みました。
あー
うん
なんとなくそんな気はしてたけど
シ●ン●リアはやっぱり作り方が違ったのね…
随分取っ付きやすいなーと思ったんだよね。
いえ、大好きですけども。
入りやすくて。
内臓マ●クー!
でもネ●ポジみたいなのも大好きです。
こっちはヘビロテしてる内に中毒になる感じです。(笑)
不純物とかエ●ジーとかたまんない…!
あとB面●報すごい好きです。
あれも何と言うか、スルメのよーなアルバムですよね。

基本的にわかりやすくて入りやすくてかわいくてポップなのが好きなんですが(もこみたいな。笑)、なんかプラだとマイナーコードの曲でも自然に聞きたくなるのが不思議。
うまく言えませんが、ギターのギュイーンてした音が心地良いっていうか癖になるっていうか。
あと…しつこいですがありむらさんの泣き出しそうな声が…もうたまらなくツボですよー


これから一緒に頼んだト●イメ●イ聞きますー
たのしみすぎて禿げそう!
昨日久しぶりにカラオケしました。
時間なかったので1.5時間だけ。足んねー。また行く。
プラにハマってから初だったんですけど、j●yいいね!
D●Mより曲多いしライブ映像もあるんだね!
3●℃とpuppet~と内臓マ●クが歌えてたいへん満足です。
欲を言えば六●の雨は雨降りver.でなくノーマルがよかったんですが…
最初のチャラララーン♪がないとさみしい!

で。
名●のない花のライブ映像見ました!!

なんじゃありゃー!
かわいい!かわいい!かわいい!
りゅうちゃんカーディガンてあなたもう、しぬ!
垂直に飛ぶただしくんもかわいいし、ニコニコのあきらんもかわいいし、もっとニコニコのぶっちもかわいいし、何あの人たちあんなにかわいくて大丈夫なのか心配ですよ
(心配なのはお前の頭だよ)
しました。。
甘いんだかギャグなんだか。
さっき腹が減って我慢出来ずにカップラーメンを食してしまいました。
マグカップに麺とかやく入れてお湯注いで混ぜる安っぽいやつ。
なんか
すげー
胃が
痛いです…

後悔。


ほんとはいけないんですけど友達がどっかから拾ってきた画像。
あまりにも かわゆすぎて 猫派のわたくし 禿げそうです



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/25 愛子]
[09/23 青野]
[09/23 愛子]
[09/22 青野]
[04/06 あ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
(11/19)
忍者ブログ [PR]