日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わー。どきどき(笑)
空押し大歓迎なので、よろしければぽちっとやっちゃってください。
お返事は別にページ作った方が良いでしょうか。
日記でも平気?
実は愛子はもこも好きです。
ここみたいな妄想サイトも作っちゃってます…。
一昨日はリキッドでもこライブでした。
で、なんと、
プラからお花来てた!!!
すげー興奮した!
あいじとりゅうちゃん仲いいしねぇ。
あいじ良くやった!でかした!(何様だ)
あー。
プラともこって自分的に最強の組み合わせです。もうもう、大興奮。
何がいいってどっちも曲が良いからなー。
サイトが長く続いてる理由はきっとそこなんだと思います。
実は6月頃にもすごいハマったCPがあって、サイトも作ったんですけど、そのバンドの曲がそこまで好きになれなくて小説書くのもやめちゃったんですよね。。
や、今でも読む方はやめてないですが。
むしろ大好きですが。
なので、めっちゃ新規ですけどプラ熱すごい熱いです。
明竜だいすき。
とりあえず早く海月になんないと。
二個掛け持ちって超薄給のわたくしにはかなりきついですけど。(笑)
空押し大歓迎なので、よろしければぽちっとやっちゃってください。
お返事は別にページ作った方が良いでしょうか。
日記でも平気?
実は愛子はもこも好きです。
ここみたいな妄想サイトも作っちゃってます…。
一昨日はリキッドでもこライブでした。
で、なんと、
プラからお花来てた!!!
すげー興奮した!
あいじとりゅうちゃん仲いいしねぇ。
あいじ良くやった!でかした!(何様だ)
あー。
プラともこって自分的に最強の組み合わせです。もうもう、大興奮。
何がいいってどっちも曲が良いからなー。
サイトが長く続いてる理由はきっとそこなんだと思います。
実は6月頃にもすごいハマったCPがあって、サイトも作ったんですけど、そのバンドの曲がそこまで好きになれなくて小説書くのもやめちゃったんですよね。。
や、今でも読む方はやめてないですが。
むしろ大好きですが。
なので、めっちゃ新規ですけどプラ熱すごい熱いです。
明竜だいすき。
とりあえず早く海月になんないと。
二個掛け持ちって超薄給のわたくしにはかなりきついですけど。(笑)
PR
じんましん?が治りません。
原因はなんなんだこのやろう。
クワイエットルームから微妙に抜け出せないわたくしは、原作も買ってしまいました。
以下プラとは関係ない話が続くので、興味ない子はスルーですよ。
かなり忠実でした。
ていうか、そのまんまでした。
映画より登場人物が多いくらいで、作りに無駄がないっていうか。
あと、文体は面白いのに何か淡々としてるっていうか。
個人的にはどちらかと言うと映画の方の演出が好きです。
小説は小説で主人公の視点がしっかり書かれてて良いのですが。
あー。
松尾スズキすごいわ。
大好き。
実は顔も好き。(笑)
インザプール借りてこようかなあ。
原因はなんなんだこのやろう。
クワイエットルームから微妙に抜け出せないわたくしは、原作も買ってしまいました。
以下プラとは関係ない話が続くので、興味ない子はスルーですよ。
かなり忠実でした。
ていうか、そのまんまでした。
映画より登場人物が多いくらいで、作りに無駄がないっていうか。
あと、文体は面白いのに何か淡々としてるっていうか。
個人的にはどちらかと言うと映画の方の演出が好きです。
小説は小説で主人公の視点がしっかり書かれてて良いのですが。
あー。
松尾スズキすごいわ。
大好き。
実は顔も好き。(笑)
インザプール借りてこようかなあ。
全身に何やら発疹が出来ました。見た目ははしかとか風疹っぽい。
すげえかゆいです。
皮膚科に行ったところ原因不明と言われ、抗アレルギー薬を出されました。
塗るやつと飲むやつ。
一応きっちり飲んでますがあんま変わんな以下略。
一週間様子見なので仕方ないかなあ。
今日はクワイエットルーム見てきました。
世間の感想は賛否両論とゆーか否!否!否!否!みたいですが(…)、個人的には面白かったです。
ていうかあーゆーの、むしろ好き!
後味ちょっと憂鬱というか、重いのは事実ですが。
しかしああいうのが好きってことは私も病んでるってことなのだろうか。(笑)
すげえかゆいです。
皮膚科に行ったところ原因不明と言われ、抗アレルギー薬を出されました。
塗るやつと飲むやつ。
一応きっちり飲んでますがあんま変わんな以下略。
一週間様子見なので仕方ないかなあ。
今日はクワイエットルーム見てきました。
世間の感想は賛否両論とゆーか否!否!否!否!みたいですが(…)、個人的には面白かったです。
ていうかあーゆーの、むしろ好き!
後味ちょっと憂鬱というか、重いのは事実ですが。
しかしああいうのが好きってことは私も病んでるってことなのだろうか。(笑)
猫が脱走した…!
帰ってこないよ。
どうしよう。
どうしたらいいんだろ。
ビラ配るにしても、住所とか電話番号とかは載せない方がいいんでしょうか。。
てゆーか
なんでドア開けとくんだよ馬鹿母が!!!!
とは言えません。
言えませんが、言いたい。
オメー何考えてんだよ馬鹿じゃねーのか!
帰ってこないよ。
どうしよう。
どうしたらいいんだろ。
ビラ配るにしても、住所とか電話番号とかは載せない方がいいんでしょうか。。
てゆーか
なんでドア開けとくんだよ馬鹿母が!!!!
とは言えません。
言えませんが、言いたい。
オメー何考えてんだよ馬鹿じゃねーのか!
携帯から送ってみる。
大丈夫かな…!
大丈夫かな…!