日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来年のNHK取れました。いちおう。
席番は最悪ですけれど
ほんと私毎回席悪いんだよね…
友達に心配されちゃうくらいにさ……
(T■T)(T■T)
でもいいんだ…行けるだけで満足なんだ…きっと……
席番は最悪ですけれど
ほんと私毎回席悪いんだよね…
友達に心配されちゃうくらいにさ……
(T■T)(T■T)
でもいいんだ…行けるだけで満足なんだ…きっと……
PR
「おハロー」というと思い出します。
友達の口癖でした。
オジロ君元気かなあ…
結局漫画家デビューはしたのかなあ……
一回ヤンジャンだか何だかに載ったのは知ってるんですが。
で、そのあとクニミツの政の作者のアシスタントになったとか言ってたなあ。
地元のドゥー人イベントで知り合った(と言うか私が勝手にファンだった)人なんですが、突然連絡取らなくなっちゃったんですよね…
しかも私から。
メアド一応残ってるけど気まずくて連絡出来ない(苦笑)
元気でやってることを祈ります。
しかし純粋にワンピが好きだったあの頃から、ずいぶん遠くまで来てしまいました。(笑)
こんなにホ妄想にまみれた生活を送るようになるなんて、ねえ。
友達の口癖でした。
オジロ君元気かなあ…
結局漫画家デビューはしたのかなあ……
一回ヤンジャンだか何だかに載ったのは知ってるんですが。
で、そのあとクニミツの政の作者のアシスタントになったとか言ってたなあ。
地元のドゥー人イベントで知り合った(と言うか私が勝手にファンだった)人なんですが、突然連絡取らなくなっちゃったんですよね…
しかも私から。
メアド一応残ってるけど気まずくて連絡出来ない(苦笑)
元気でやってることを祈ります。
しかし純粋にワンピが好きだったあの頃から、ずいぶん遠くまで来てしまいました。(笑)
こんなにホ妄想にまみれた生活を送るようになるなんて、ねえ。
※夫婦どころか樹脂の木すら関係ないヲタクネタですので、興味ない子はスルーしてください。
以前書いたかもしれませんが、私いわゆるニコ厨なのね(どうでもいいよ!)
今までは歌ってみたとホモMADしか見てなかったんですが、最近ボーカロイドに目覚めました…
レンのアリプロとかセーラー服をー脱ーがーさーな以下略とか、やばいです。
あぁんもぉかわいいぃいいー
カイトの島唄もいいよね。
メールト♪もいいよね…!
で。
すぐ影響されるタイプの私は早速ボカロのソフトの購入を考えているという次第です。
アホですね!
以前書いたかもしれませんが、私いわゆるニコ厨なのね(どうでもいいよ!)
今までは歌ってみたとホモMADしか見てなかったんですが、最近ボーカロイドに目覚めました…
レンのアリプロとかセーラー服をー脱ーがーさーな以下略とか、やばいです。
あぁんもぉかわいいぃいいー
カイトの島唄もいいよね。
メールト♪もいいよね…!
で。
すぐ影響されるタイプの私は早速ボカロのソフトの購入を考えているという次第です。
アホですね!
ライブ行きたい熱が…!
メランコリックイントロの時の拳がすげーやりたい。
を゛い!を゛い!ってやつ(笑)
なんだか歯が痛いです。
親知らずから排膿しててへんなにおいがします。
抜かなきゃ…!
メランコリックイントロの時の拳がすげーやりたい。
を゛い!を゛い!ってやつ(笑)
なんだか歯が痛いです。
親知らずから排膿しててへんなにおいがします。
抜かなきゃ…!
そいえば年末のレモホ行けることになりました!
親切な方が譲ってくれて…!
ありがとうありがとう(T■T)
たのしみだなあ。
さっきまで寝れなかったのに今になって死にそうに眠くなってきた。
けど風呂入ってない…
もう明日にしよーかな。
親切な方が譲ってくれて…!
ありがとうありがとう(T■T)
たのしみだなあ。
さっきまで寝れなかったのに今になって死にそうに眠くなってきた。
けど風呂入ってない…
もう明日にしよーかな。