日々AR。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきちょっと寝て起きたら頭いたいです。
寒いしだるいし。
なんだろ、夏みたいな格好で30分間チャリ爆走とかしたのがいけないのか。
だって昼間暑かったんだもんー
電気屋まで遠いんだもんー
どーしても掃除機がほしかったんだもんー
夜は冷えるのですね。
寒いしだるいし。
なんだろ、夏みたいな格好で30分間チャリ爆走とかしたのがいけないのか。
だって昼間暑かったんだもんー
電気屋まで遠いんだもんー
どーしても掃除機がほしかったんだもんー
夜は冷えるのですね。
PR
年末のカウントダウンイベント先行落ちました…
(T■T)
ちくしょうめやる気でない!!!
ところで最近更新出来てないですよね。
書きたい気持ちはあるんですが、うまく形にならなくて;
頑張りますっっ
あとプラさん冬ツおめでとうございますー!
レモホかNHK行きたいなあ。
(T■T)
ちくしょうめやる気でない!!!
ところで最近更新出来てないですよね。
書きたい気持ちはあるんですが、うまく形にならなくて;
頑張りますっっ
あとプラさん冬ツおめでとうございますー!
レモホかNHK行きたいなあ。
かぼちゃ狩り申し込めばよかったかなあ
(´;ω;`)
でもおかねない…もん…
来年!来年にはきっと給料もらえてるはず!
タダ働きってつらい!
(´;ω;`)
でもおかねない…もん…
来年!来年にはきっと給料もらえてるはず!
タダ働きってつらい!
しかし明日はヨガです。
友人を連れていきます。
気に入ってくださるとよいのですがどうだろう。
記憶行きを流しっぱなしにしてたら情緒不安定になりました。
どうしてくれる…!
友人を連れていきます。
気に入ってくださるとよいのですがどうだろう。
記憶行きを流しっぱなしにしてたら情緒不安定になりました。
どうしてくれる…!